鬼人の都

自身の双極性障害について

これがレクサプロの真の力か?

レクサプロを服用した2日後から頭痛が消え、なんだかスッキリした


そのかわり、吐き気、指先の震え、悪寒などの副作用が現れた


あと頭がスッキリしたせいか二度寝ができず睡眠時間が減った


気分は良いのだが、いまいちやる気が起きない


頭の中スッキリとやる気は別物だと


レクサプロは気分が明るくなる、もう一方(名称失念)はやる気が起きる、そう主治医に言われた


もう一方を選んでいたら、気分は冴えないけどやる気だけあったのか?


さて、今朝は二度寝をしながら8時間睡眠


生まれ変わった気分、やる気も出てきた


つづく