鬼人の都

自身の双極性障害について

躁なので、今のうちにポジティブ思考

会社からお暇を頂いていた間に、久しぶりにギターを弾きまくっていた


何だかわからないけど毎日弾いていた若い頃を思い出した


勢い余り、ベースも始めた


さらに勢い余り、DTMも始めた


勢いは余りまくり作曲・録音も始めた



社会復帰して、作曲・録音する時間が無くなった


ギターやベースは心落ち着くので取り敢えずあてもなく弾いている


生活のリズムを保つためにも、生きる原動力としても楽器を弾くことが大切な時間なのかなと


これまでは仕事中心に考えて生きてきたけど、もうバリバリ仕事ができる頭ではない


ならば、大切な時間を有意義に過ごすために働くのはどうだろうか?


夢はミュージシャンだが、売れてないのでバイトで生活費・活動費を賄っている、みたいな


主が音楽で従が仕事


仕事は真面目に適当にこなして、音楽に命を費やす


残念なのは命を費やしている割にヘタクソ


つづく